redブログ(仮)

まずは書きたい!と、思ったことを書いていこうかと。ゲームの話題が多いと思います。。。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハースストーン

お久しぶりです、気が付いたら結構な期間放置してしまっておりました(汗 今日は”ハースストーン”というスマホゲームについて少しお話を… 始めるキッカケはCMですね。 ふーん、カードゲームなのか…やってみようかな…という感じでした。 えーと、だから大体歴…

ゲームのこと

自分はこれといって趣味が無いのですが、昔からゲームが好きです。 一番初めに買ってもらったのは…SFCですね。 【中古】スーパーファミコン本体セット 美品【RCP】価格:6880円(税込、送料別) (2016/9/19時点) 意外とお高い… で、初めて遊んだソフトがコレ…

死役所

いきなり宣言無視で漫画のことを。 死役所という漫画です。 死役所 1巻【電子書籍】[ あずみきし ]価格:486円 (2016/9/18時点) 顔が半分くらい無い女性、何があったのでしょうか…? この本を知るきっかけは…確か広告だったかな? 「いえいえ、お客様は仏様…

お初

初投稿。 文章力0ですが、何か始めたいと思ってブログを始めてみました。 まだ方向性も決めていないので、書きたいことを書いていこうかと。 うーん… ・ゲーム(趣味。スマホとか、アナログゲームも) ・プログラミング(初心者。勉強中。) の、ことが多くなる…