redブログ(仮)

まずは書きたい!と、思ったことを書いていこうかと。ゲームの話題が多いと思います。。。

ゲームのこと

自分はこれといって趣味が無いのですが、昔からゲームが好きです。

一番初めに買ってもらったのは…
SFCですね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【中古】スーパーファミコン本体セット 美品【RCP】
価格:6880円(税込、送料別) (2016/9/19時点)

意外とお高い… 

で、初めて遊んだソフトがコレ。

まさかのゲゲゲの鬼太郎

1Pは鬼太郎固定なのに2Pは仲間から1人選べるという…
後半の狼男が強かった記憶があります。

特にゲゲゲの鬼太郎好きではなかったはずですが…
何故これだったのか…?

でも面白かったです。

 

と、昔はゲーム機(?)でゲームをするのが当たり前だったのですが
今は随分変わりましたよね…PCにスマホに…

そういう自分も一応SFCPS2、3、wiiと、何種類かハードはあるのですが
今やっているゲームはほぼスマホゲーですね…

場所を選ばず、気軽に遊べるのが魅力ですかね…?

ちなみに今現在毎日起動している(であろう)アプリ

週1は起動している(であろう)アプリ

ちゃんとした?ゲーム機のゲームは…

くらいですかね…今もやりたいと思うのは…
この辺も記事にしていきたいなぁ…

 

何かコレ、と決めて書かないと続かなそうなので近々お題を決めて
それ中心のブログにしていこうと思います。

まとまりのない記事になってしまった…

 

ヾ(´ε`;)ゝ

 

あ、ちなみに自分が最も思い入れのあるゲームは
スターオーシャンの2と3です。
(どうでもいいか…)